スマートフォン版はこちら

岸本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「岸本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0433
住所 兵庫県三木市福井1-7-20
電話番号 0794-83-3008
診療科目 循環器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた内科医院 兵庫県三木市志染町西自由が丘1-840 サンテラス志染1F
服部病院 兵庫県三木市大塚218-3
松本医院渡瀬診療所 兵庫県三木市吉川町渡瀬127
もり内科循環器科クリニック 兵庫県三木市末広1-15-25
みきやまリハビリテーション病院 兵庫県三木市大塚1-5-89
黒田東自由が丘診療所 兵庫県三木市志染町東自由が丘2-391
服部病院 兵庫県三木市大塚218-3
山本医院 兵庫県三木市緑が丘町本町1-2-2 押部建興ビル2F
三木山陽病院 兵庫県三木市志染町吉田1213-1
たまおか医院 兵庫県三木市緑が丘町東2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    きひら耳鼻咽喉科 口コミ
    子供の耳で通院していました。先生は穏やかな感じですが、子供が怖がって暴れる場合にもカルテにかかれてるのか、看護師さんがしっかり子供を固定してくれるので安心して治療を受けることが出来ました。小学校入学まで、耳が小さくて耳垢が取れないので定期的に通院してましたが、子供用スペースがあり、絵本やテレビで時間を待つのが苦にならず、助かりました。木曜日はお休みですが土曜日は午後も診察してるので、近所の小児科や耳鼻科がお休みの時にもここは開いてると思うと気持ち的に助かります。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は東加古川のマイカルの近くで、2号線沿いにある眼科です。
    外観は病院ぽくなく可愛い感じで、院内はキレイで待合室の広い病院です。
    私はいつも午前診受付の終わりごろギリギリに行きますが、この時間はいつもすいています。
    視力や眼圧を検査してくれる看護師さんは皆さん感じのよい方ばかりです。先生も馴染みのない病名などはわかりやすい言葉で説明してくれたり、リーフレットを出してきて理解できるまで説明してくれます。
  • やすださん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ

    13歳の娘がわきがでした。
    娘の一生に関わることだと思い、色々調べた結果、ここのクリニックが口コミでも評
    判が良かったので院長の鈴木先生にお願いしました。
    まだ13歳なので、最初は気のせいかと思ったんですが、7歳から発症するケースもあ
    るという事を聞いて驚きました。
    FBC式トリートメント法という術式で手術を行って頂きました。
    先生は実績のある方だったので安心して任せることができました。
    だいじな娘の手術を完璧にやってくれたこと感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本医院の口コミ詳細ページ上部へ